2018-05-10から1日間の記事一覧

子どもやペットは大丈夫?野良猫撃退グッズ使用の注意点は

今すぐ野良猫を撃退する 庭にやってきて糞を落としていく野良猫。 愛車のタイヤで爪とぎをしている姿まで見せられたら、たまったもんじゃありません。 そんなときは撃退グッズを利用して野良猫を追い払いましょう! しかし気になるのが、子どもやペットへの…

犬がいても大丈夫?野良猫撃退グッズ導入前に確認すべき事

今すぐ野良猫を撃退する 野良猫が家に出入りして困る! 犬を飼っているのに、動じずに出入りしてくる猫に辟易している人も多いのではないでしょうか。 特に飼っているのが室内犬の場合。 野良猫対策にはあまり効果がありません。 では犬を飼っていても猫除け…

室内犬でも効果アリ?!二度と野良猫を寄せ付けない裏技とは

今すぐ野良猫を撃退する 悠々と庭を横切っていく野良猫。 我が物顔で庭木で爪を研いだり、あろうことか玄関先に糞をしていく! 毎日そんなストレスに悩まされていませんか。 ・犬を飼っているのに猫が庭に立ち入ってきて困る! ・猫に車のボンネットやタイヤ…

花壇に最適!猫の嫌いな植物で野良猫は撃退できるかを検証

今すぐ野良猫を撃退する 猫が毎日花壇を荒らしていく。 とげとげマットやペットボトルを置いているのにまったく効果がない! そういった悩みを抱えていませんか。 頭の良い猫には、とげとげマットもペットボトルも効果がありません。 ・庭に糞をしていく猫を…

野良猫撃退!糞対策に1番効果的なのは重曹よりアノ●●!?

今すぐ野良猫を撃退する 毎朝カーテンを開けると庭に転がる猫の糞。 新聞を取りに玄関を出ると振り返りつつ走り去る野良猫の姿。 せっかくのマイホームなのに野良猫のせいで朝からがっかり! そんな思いをしていませんか? ・どんなに防御しても猫が入ってく…