2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シベリアンハスキーのしつけ方。大型犬だからこそ注意!

ペットは大切な私たちのパートナーです。 末永く、健康に仲良く暮らしたいものです。 恐ろしい病気フィラリア!可愛い飼い犬の命を守るには 糸の束のようなものが、臓器に大量に 巣食っているという図を、獣医さんのところで 目にした方も多いでしょう。 フ…

チワワのしつけ方!小型犬の無駄吠え対策大公開!

大型犬に比べ、声が高い小型犬。 ぺtt 飼いやすいと人気ですが、無駄吠えが多く しつけがとても大変です。 ペット保険にしつけ対策。チワワを買うとこんなにお金が必要! 前もって獣医に診てもらっていたのですが、 それでも来るべきものは来たようでした…

自宅の庭に猫の糞!!野良猫被害の相談窓口ならココ!

[su_button url="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NM9H5+1SWECI+35AW+BZ8OY" target="blank" background="#f86c23" size="10" center="yes"]今すぐ野良猫を撃退する方法を確認する[/su_button] 自宅の庭にやってきては、糞をしていく野良猫。 毎日うんざり…